本与板城27(四の郭?)

            (↓クリックすると大きいサイズになります。)

これが三の郭の先にある四の郭?です。多分・・・ほとんど人が入らないせいか本当に荒れ放題となっています。

言い訳を一つさせてもらえば、与板町の資料館で買った「本与板城と直江実綱・信綱」という冊子(確か500円だったと思います)に出ていた写真には案内標柱が立っていたのですが、一〜二の郭間の大堀切と南郭の標柱以外は全く見当たりませんでしたので、帰ってから写真を見たら何がなんだかよくわからない写真ばかりでした。今度はきちんとメモっておかなければなりませんねm(_"_)m。

inserted by FC2 system